リモートサポート
アプリインストール
手順
パソコン
「セナサポートアプリ」をインストールします。
インストールした「セナサポートアプリ」を起動します。
サポート接続画面が表示されます。 ※途中、アクセス許可を求められますのでそれぞれ許可設定をお願いします。
下に「準備完了」が表示されるとサポートをご利用いただけます。
スマートフォン
「セナサポートアプリ」をインストールします。
インストールするとアプリが起動時します。サポートを受ける際は下の「Shere Screen」を押します。
「Service in not running」と記載の通り、初期設定ではすぐに利用はできません。下の「Permission」エリアにある「Screen Capture」の許可をお願いします。(サポート内容によってはオペレーターよりその他のアクセス許可をお願いする場合がございます。)
「Ready」が表示されるとご利用可能になります。
ダウンロード
サポート対象環境
■ 対応OS
【Windows】Windows10以上
【Mac OS】bigsur 11.6.1以上、VMのmonterey 12.0.1以上
【Android】Android 10以上
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